2010年03月01日

HANA hana

HANA hana




おひさしぶりです。
おkageさまで(^^)自宅PCの環境が整いましたので、
一度は閉じようと思ったこのページも
不定期にはなりますが、心機一転再度挑戦!
つぶやきをささやいていこうと思います。
よろしかったらコメントなど入れてくださいな。


春の気配を感じるとおHANAに目がいきます。
スーパーの店先で見つけた花の色が変わっていく
マジックフラワー?といったかな・・
かわいくって買ってしまいました。
買ったころよりよく花がついて、きれいでしょ。
あと三種の花の寄席植えもしてしまいました。

このごろおもうこと、
人間関係ってジャンケンみたいって。
グーはパーに負けるけどパーはチョキに勝つ。
一時期、勝ち組負け組みとさわがれたけど
それって一次元のこと。
いそがばまわれ、まけるがかち、
まわりまわって動かぬ自分でいれるかってこと。

真央ちゃん、私がいうのもナンだけど
今の真央ちゃん素敵だよ。
あるがままでいてください。








Posted by ぽぽろん at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ぽぽろんさんへ

おひさしぶりです(笑)

あけてビックリです。春らしい・いい雰囲気ですネ~。

マハリクマハリタ。。。

つぶやこうと思ったら舌をかんじゃった(笑)
Posted by ロナ at 2010年03月02日 07:14
ロナさん
マハリクマハリタ。。。
毎日10回唱えましょう。
きっと◎◎になれますよ。
Posted by ぽぽろん at 2010年03月07日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HANA hana
    コメント(2)