2010年03月07日

駿府マラソン 勇姿ゲットン!




小学校の同級生ちーちゃんと一緒に、ささやんの応援に行きました。
ハーフマラソンの20キロ地点で応援していましたが、
ちーちゃんがランナーさんみんなに「ファイト!」と声をかけるので
私も負けずに「がんばれ~!」
まわりにも見ている人いるのにあんまり声をかける人がいません。
ちーちゃんは偉いなと思い、それからずっと大きな声で応援しました。
(こんなに大声を出し続けているのは何年ぶりか?)
でもきっと、ランナーさん達にとったら残り1キロの一番きついとこ?
「頑張れって言われても…」ですよね。。。
なのに、「ありがとう!」「はい!」と手をあげてくれたりの人たちがいて
私はうるうるです。涙まで出てきてしまいました。
雨の中一生懸命走っているみなさんに、感動をいただきました。
ありがとう。

そんな中、わが友ささやんも余裕の笑顔で走ってきて応援もバッチリ。
おまけにダメモトで撮った写メが、これまたバッチリ撮れていてWかんげき~!
いい顔して写ってるよね~!!

ささやんみごと完走の後には、私の中学の同級生のやっているお店で
いっしょにランチするこができました。

このお店のことはまた改めて紹介したいと思います。

ささやんおつかれさま。

感動をありがとう。

来年は。。。??あえて言葉に出せません。。。笑





Posted by ぽぽろん at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿府マラソン 勇姿ゲットン!
    コメント(0)