2010年07月20日

涼しい花

一週間前に生まれた涼花ちゃん。

無事にやっと私たちの家にやって来ました。

生まれて二日目に感染症の疑いで急遽入院と言われた時はびっくりしましたが、もっと驚いたのは、あの先端医療のでっかいドクターカーがこんなにちっちゃなすずちゃんを連れて行ってしまったこと。

さぁさぁ、これから始まるものがたり。

いっしょに仲良く生きていこうね。。。

新米ばぁばの、つぶやき。



Posted by ぽぽろん at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ほほ~う
おめでとうございます。
新米ばぁばを楽しんでね!
でしゃばって若夫婦の邪魔すんなよ!
Posted by あんしんボス at 2010年07月20日 22:54
一ヵ月後のコメントになりました(・・;)
順調とはいえ、なかなかいろいろありますなぁ。
でしゃばらんよう気をつけまっす。
Posted by ぽぽろん at 2010年08月20日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しい花
    コメント(2)