2008年11月26日

ゴールド免許!

初めて清水の新しい警察署で免許の更新をしてみました。
むふふ、ゴールドですよ!無事故、無違反を毎日祈っています。皆様安全運転を心がけましょうね!
ところで交通安全協会のカバーがこんなに素敵な富士山が映ってるなんて伊達に4800円払ってるもんじゃない、素直に嬉しいですね!
清水ではいつもこうなのざんすか?



Posted by ぽぽろん at 14:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ぽぽろんさんへ

ゴールド免許ですかぁ!!

いつも更新するたびに願ってはいるのですが、行動が伴っていないようデス。
Posted by ロナ at 2008年11月27日 07:24
たぶん私も久しぶりにお会いしたと思います^^
Posted by ぽぽろん at 2008年11月27日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールド免許!
    コメント(2)